フラッシュカード販売・知育GOODのフリーマーケットmamaclub フラッシュカード販売・知育GOODSのフリーマーケット「mamaclub」- お客様の声


お客様の声を聞いてみる
2004.4  東京都  M様   使用プリンタ>EPSONのPM-930C

いろいろなHP/オークション等でフラッシュカード用の紙を探しましたが、我が家のインクジェットではにじみが出て、 なかなか合う紙に出会えませんでした。しかし、送って頂いたサンプルは今までの中で最高で、 にじむ事も無く、綺麗に印刷することが出来ました。厚みも印字もとても気に入りました。 今後ともよろしくお願い致します。

実は、なかなか我が家のインクジェットに合う用紙に出会えず、 仕方無く、プリントアウトしたものを貼り付けて使用しておりました。 これからは、直にプリントアウトできるので、時間(手間)も費用も削減出来て、 その上、フラッシュもしやすくなります。 ですから、コチラで扱っていらっしゃる用紙出会えて、本当に嬉しかったのです。

店長> ありがとうございます。このようなご意見がとてもショップ運営の活力源になります。 プリンタによっては直接印刷は向き不向きがありますが、M様のプリンタに適合して私も嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


HOMEへ戻る






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!